NEW LESSONご紹介!!!

お久しぶりです\(^o^)/

 

 

スタジオAXでは新しいレッスンが続々とスタートしていますよ~!!!!

 

 

MONDAY

KAHOスライダー

JAZZ初級

17:30-19:00 st.3

KAHO from リミナル

先生からのコメント▼

ストレッチや基礎を中心にレッスンを行います!

音に合わせて女性らしいラインと感情的なダンスでいっぱい表現しちゃいましょう!

 

 

TUESDAY

nori

FREESTYLE

12:30-14:00 st.1

NORI from P.L.D

先生からのコメント▼

初心者大歓迎です\(^o^)/

みんなで音を楽しみましょう1

 

FRIDAY

newlesson-20170512-megumi

FREESTYLE JAZZ

14:00-15:30 st.1

MEGUMI from LOTUS

先生からのコメント▼

ストレッチ→アイソレーション→フリの中で難しいところを集中的に練習→フリ写し
この順番でレッスンしていきます!じっくりゆっくり、ストレッチとアイソレーションを

していきますのでFleestyle jazzが初めてで不安な方でも安心して受講していただけます!

気持ちよく踊ることを大切にレッスンしていきます^ ^!

 

 

newlesson-20170602-bezi

LOCK

15:30-17:00 st.2

BEZI from BUSTA JAKK BOOGIE

先生からのコメント▼

ダンスの基礎から始めていくクラスです。

これを機にダンスやロックの楽しさに触れて欲しいと思います。

 

SATURDAY

newlesson-20170506-john

JAZZ HIPHOP

17:00-19:00 st.AB

John from JOHN PRO UNIT/West hole  
 

先生からのコメント▼

ダンスの楽しさを伝えていきながら、個々の個性を活かし、

技術や表現力など伸ばしていけるレッスンにしたいと思ってます。

とにかく、一緒に楽しみながら一緒にステップアップしていきましょう!!

 

newlesson-20170610-Takuya

 

HIPHOP

19:00-:20:30 st.AB

Takuya from  EL SQUAD/DAT/ENcounter ENgravas

先生からのコメント▼

ダンス経験者の方にはもっと上達して頂けるように!

ダンス初心者の方にはダンスを楽しみ!そして上手く!

なってもらえるような、ひとりひとりに合ったレッスンを心掛けています!
みなさん一緒にダンスと音楽を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

そして7月からは!!!

FRIDAY

shunji002

フロアークラス基礎

17:30-19:00 st.2

SHUNJI from MOTALCOMBAT

先生からフロアークラスについてのコメント▼

日本のストリートダンサーが特に弱いと感じているフロアーワーク。
フロアーを勉強するのにブレイクのレッスンを受ける、といった遠回りな方法しかないのが日本のレッスンでの現状。

その人、そのジャンル、それぞれに合った動きを表現できるのがフロアーの良いところなはず。
「人によって体格が違えば基礎が違ってくる」という認識をしっかり持って順序よく取り組めばフロアーの難易度は決して高くありません。
まずはフロアーへの苦手意識をなくして、立っている時と同じ感覚で踊れるようにしていきたいです。
ヒップホップ、ハウス、ジャズ、ロック、ポップ、様々なジャンルに役立つフロアーへのアプローチを日々研究しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあのコースが復活しました!

 

 

TUESDAY

HIPHOP超初心者3ヶ月コース

20:30-:22:00 st.1

TATSUYA from GIDDAP

超初心者クラスとは…?

ダンス初心者・ダンス未経験・ダンスしてみたいけど私1人だけ踊れないのは恥ずかしい…

などなど、そんな方のために超初心者クラスが開講することとなりました‼️

周りもみんなダンス初心者!

みんなで1からスタート!️

そんなクラスとなっておりますので、ダンス未経験・初心者の方でも安心して受けて頂けるクラスになっております(^o^)

 

 

 

沢山の新しいレッスンが始まってより賑やかなAXになっております\(^o^)/

 

 

見学は何度でも、体験レッスンですとご予約不要で入会前に一度だけ¥1,500-で受講出来ますので是非お越し下さい(^^)
お問い合わせはコチラから→06-6241-8303

 

 

大阪でダンススクール・ダンススタジオを探すならスタジオAX

【スタジオ123】

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美建築ビル3F(1Fにジャニーズショップがあるビルです)

【スタジオA】

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル(BIGSTEP裏)

最寄り駅は両スタジオ共に心斎橋駅7番出口から徒歩5分

【HP】 http://www.studio-ax.gr.jp

【Mail】axkanri@studio-ax.gr.jp

【TEL】06-6241-8303

【公式LINE ID】@studioax